
--/--/--


Gイベント

2010/08/16

こんばんは。・w・ノ

今回移籍したGさんはTTコト
タイムトラベラーズさんのGです。

そこでちょこちょこ行われてる参加自由のGイベント?に参加した時のSSですが

ルールは基本的にソロのみで
【決められた金額分稼げ】
という単純かつ分かり易くなっております。
今回は3mと決められていたので、3m稼げるまで寝られません・w・;

その時のSS↓※デフヒルズ
駄ドロップ①
無課金というのもあって、こんな物しか落ちません。
運401↑

まぁこれじゃ勝ち目ないですよねw
狩ります、狩り続けます↓
駄ドロップ②
λ......ァハハ。。

水色すら落ちません^-^
いくつか出た水色品を拾って1mになるかGチャで聞く⇒ダメ
聞く⇒ダメ、聞く⇒ダメ。。。orz

あーでない。
そこで無課金というコトでポイント3倍にして頂きました。
そのすこ~し後に
一抜け品
1mですって^-^b
そしてナント一抜けです^-^b

あっさりあがってしまって、やっぱ自分も3m稼ぎますと
調子に乗ったところ、何もでず・・・orz
結局知恵首だけでしたw
まぁ元々運シフに育ててる訳じゃないからこんなモンだよな(

みなさんお疲れ様でしたーw

今日はこの辺で終わりにしま^^

楽しいRSライフを。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のデスマは負けないっ!
プロフィール

Joker(後頭部強打)

Author:Joker(後頭部強打)
MHF②鯖で活動中
基本ランス
稀にガンス、弓。
SRはランス、太刀

イネサイト - 3/11の誕生石
誕生石ブログパーツ
My Play Games

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
●ディレ PSO2_200x200_応援バナー01 ●シップ001 ●ルエリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
