
お・さ・ら

2011/10/23

すおす。前回の記事の続きですがすぐ終わらせてモンハンしようかと思います!
えーっとめでたくHRが999になりました!

これで俺もプレンジです!やったねたえちゃn

使った装備は砲術神にテオ剛ガンス、1回目弓ソロで行って失敗したんで弱きになってましたが

フレンドに教えてもらって行ってみました!

元気のみなもとも初使用で物凄い効力の飲み物だと思いましたよw
HR999試験
頭もしっかり壊せました↑翼は。。。うん…見ないであげて。


ぁて、そんじゃ次だ
F.2アップデートキャンペーン(?)で5の付く日はたっぽり配信

まるでスーパーみたいなコト始めてんだよこれがw

なので二日後25日に備えてSR上げのためHC成長上大名行ってきました
かに
なんか違うような気がする人も居るでしょうが、これでいいんです。

持ってる武器は話題のひとつかな、パピコ双剣

最終強化でレア度⑥攻撃力280氷400睡眠20会心率15%スロなし
切れ味はあの有名なコルブラントと同じです。

これは中々使えるじゃないかと思いました

睡眠が20入ってますね。俺は最近知ったのですが

状態異状攻撃エフェクトが出たとしても、氷属性の400のダメージは入ってるそうです。

これを知ってからは微状態異状値の武器でも担ぐようになりました

今まではエフェクトが出た方しか通らないと思ってたのでかなり見方が変わりましたね

倉庫で眠ってる武器を一度見直してみてはいかがでしょうか?中々高性能な武器がうもってるかも…

すと!

HC成長上大名、これ8時間ぶっとおしで回しました日曜日なんで。

んで双剣SRを168から200まで一日でこんなに掛かるとは思わなかったですorz

何故たっぷりであげないかというと…
お知らせ

異なる武器種の秘伝書を新たにひとつ、
              入手する権利を与えます。


はい大剣入手

これで俺もグなんとかさん尻尾切断がゆゆう。これでグなんとかさん自体がゆゆう。

逆鱗なんてすぐに出してやれる。はっ、逆鱗とか余ってるんだがってヤツは1回逆鱗全部売ろうか

オマケ①
秘伝書入手状況
オマケ②
http://gyazo.com/406a60f5a5218f299598eefb1032756f

楽しいMHライフを
プロフィール

Joker(後頭部強打)

Author:Joker(後頭部強打)
MHF②鯖で活動中
基本ランス
稀にガンス、弓。
SRはランス、太刀

イネサイト - 3/11の誕生石
誕生石ブログパーツ
My Play Games

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
●ディレ PSO2_200x200_応援バナー01 ●シップ001 ●ルエリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
