
あぷで

2010/08/28

お早うございます。・w・ノ

大型アップデートで変わったコトがいくつかありましたが
個人的に気に入ったのはクロネから出る希望の指輪。

1次転生:ダメ無効・全ステータスUP
2次転生:スキル+3・全ステータスUP

1キャラ1個まで装備可能らしいですが、指1個でこれは大分存在感大きいですね

それから今までは座った状態でのスキル使用は可能でしたが
今回のアプデで座った状態でのスキル使用が不可能となりました。

いらんコトしやがって
常に座るクセがあったのでこれは大分邪魔いです・・・

あとその他のアプデはまだ知らない。霊術のスキルが大幅に弱化したのと
アレとコレくらいは知ってるけど。

さて。最近の報告

転生テマ
エルフテマの少女を、量産型運極テマにする為
TTメンバーのみんさんのご助力によって引導をテイムし、旧転生しました。
※今回のアプデで「旧転生が出来なくなった」という噂が流れてます。本当か確かめたいので情報くださいな。コメントでも耳でも^^

SSは転生して100突破記念。
コロで撮影しました。そこで狩ってると・・・



3次転生
居ました3次転生の光ツインさん。

やばい 早い 怖い

転生してすでにコロ狩場にいるんですよこの方。
ただ通りかかっただけなのでLvは確認出来ませんでしたが、、、

恐ろしいですねw3次転生の光ツインさんこれからも楽しいRSライフを。(ww



蟹秘密終了後のポタ出し中のSS
蟹でポタ出し
フレとポタ出してたら↑でました

蟹ポタ出しなんかで出るなよと。トランで出ろよと。
因みに性能はこんなん
レフトサイズU品 No.007

まぁ餌なんでしょうねw乱切り?をすれば速度いらねーし。

さてこんなもんでいいかなw

楽しいRSライフを。
プロフィール

Joker(後頭部強打)

Author:Joker(後頭部強打)
MHF②鯖で活動中
基本ランス
稀にガンス、弓。
SRはランス、太刀

イネサイト - 3/11の誕生石
誕生石ブログパーツ
My Play Games

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
●ディレ PSO2_200x200_応援バナー01 ●シップ001 ●ルエリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
