こんばんは。最近友好関係にちょっとむしゃくしゃしてる強打です。

まぁタイトル通り画像載せましたよっと。

ヘイスト何枚だと思います?
これ、34枚です。どうでもいいから次の話ー

ちょいちょいっとネタ画像を貼ってくいきます~

嫌と言われても見えるようにデカいヤツを先頭に・・・(ry

さて1枚目
ヴァンプPTにて
②時間くらいかってたんですが ずっとBISor天使しか来ないというw

天使は火力だからいいけど BISがそんなにいてどうするんだこの先の狩りPTはw

基本①PT①BISだから入りたくても入れないってのが多くなりそうだね・・w

逆に、充実してるからPTは安定していいのかな?

んで2枚目
やってみた
これはー・・・・確か、ルーンで遊んでた時のSSかな?

俺がファイアーボールで遊んでたら 光ツインのフレがファイアーボールで遊び始めて、

んでタマタマタゲが同じになった途端

wwwwwwwwwwwwww

同時に大爆笑


もう……



物凄いきっちりかっちりぴったりタイミング合ってましたwwwww

載っけてる画像は何回か練習して撮ったんですけど

SS撮るのが下手だといくら練習しても意味ないっていうwww

まぁ画質は悪くないのかな? でも綺麗には見えませんね><

もっと感動を届けたかった!!

さて、温度下げて・・・

3枚目
U品 006 No.006
フルヒ狩りをしてた時に落ちたU品

まぁ 10万で売れた。

4枚目、これかなり嬉しかったヽ(´∀`*)ノ"


















新ギルド作成時SS














そうです!

ギルド作ったんです!!

もうー嬉しい嬉しい。

ギルド名も中々良くないですか?

これほんの数分で考えたんですよ?

もうその場で、ギルド名作成時チャット出来ないコトも知らずに

それも返事返そうにも返せない焦りと戦いながらですよ???

まぁ、無事ギルド名も決まって、完成したんのは良いんですけど

嬉しすぎて夜寝れませんでしたよ

はい、いちいちデカくしてすみません<(_ _*)>

まぁそれくらい嬉しかったんですよー

何だか、しょうもないだろうけど嬉しかったんです。ただ嬉しかったんです。

手伝ってくださった○○○ちゃんと○○ちゃん ありがと~♪ヽ(´∀`*)ノ"

ん? 誰か分からないって? 本人さえ分かればいいから気にしない。

さぁーて!

今回の更新はこれにて終了一件落着。

たのしいRSライフを。

Byeye...
プロフィール

Joker(後頭部強打)

Author:Joker(後頭部強打)
MHF②鯖で活動中
基本ランス
稀にガンス、弓。
SRはランス、太刀

イネサイト - 3/11の誕生石
誕生石ブログパーツ
My Play Games

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
●ディレ PSO2_200x200_応援バナー01 ●シップ001 ●ルエリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
