わっはっは。
みさらせみさらせぇ

こんなんおった。見晒せぇ!


良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ!
おっす、ちゃっかり者です



みんなも頑張れよ!(煽り)
今回はどんなアプデが施されたのか早速確認して驚いた

プレミアム

2013年2月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2013年2月27日(水)定期メンテナンス開始まで

なんと一週間開放の大判振る舞いというか太っ腹というか

これは美味い、実に美味!

早速Hボウガンの性能UPで見放されたLボウガンを200にしてHボウガン取得しますかねえ!
最初3回くらい弓で行ってたんだけど、剣士でも行ってみたくなった動画がこの様

[広告] VPS

ニコニコ経由かそのままFC2にアップか、画質どっちがいいのか検証
※上がそのままアップ、下がニコニコ経由


笑ってくれ。色んな意味で

上の動画は画質が良い(気がする。色合いとか)
下の動画は音質が良い(気がする。広がりとか)
極クック
画質をあげたい(切実)


プロフィール

Joker(後頭部強打)

Author:Joker(後頭部強打)
MHF②鯖で活動中
基本ランス
稀にガンス、弓。
SRはランス、太刀

イネサイト - 3/11の誕生石
誕生石ブログパーツ
My Play Games

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
●ディレ PSO2_200x200_応援バナー01 ●シップ001 ●ルエリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
