普通免許取得のため合宿に行ってました。

最初はめっちゃ緊張してたし

一緒にくらすやつがどんな人だろうかとか気になってたけど

そんな心配は全くいらないくらいいい人で良かった



19、20、23、25才で皆年も近くて遠慮とかなしでわいわい騒いだりもした

お酒飲んだりタバコすったりバカ騒ぎして管理人に怒られたり

短いけど全然暇にならなかった^0^

女の子の知りあいも出来たし満足でーす

無事卒業検定は合格。地元に戻って来たんで本免学科受かれば

正式に取得という形みたい。

忘れないうちに時間作って取る予定です

応援しててねー。




消化!!

2011/08/21

おっす( ̄Д ̄)ノ

イベントをサボってたんで一気に消化してきました

順番は適当に、目についたヤツからね

イベント名と作れるものに一言コメントみたいなのを入れてみました

①鋼鉄の幻槍
→下位ドスファンゴ2頭を同時討伐
・無属性高威力ランス・最終強化時攻撃力575

②ヘルアンドアイス
→クーラードリンクなし、火山でイーオス30頭討伐、装備付与
・よく分からんアイテムが貰える・使い道がない

③ハンターへの招待状【序章】
→キノス秘石を入手可能、雪獅子1頭の討伐、桃毛獣1頭の捕獲
・キノスシリーズ作成可能・派生後『ヒメロス』『カリエン』『ブレシス』

今の所これだけやりました、ソロでもそんなに掛からなかったかな

キノスシリーズは3種類全部欲しいので

恐らく『キノス秘石』は15個必要です、たぶんはい

楽しいMHライフを

有言実行?

2011/03/25

こんばんは。

今日は強打としての記事更新

RSの桃鯖生活記録を読んでくださってた方々、大変申し訳ないです<(_ _)>

カウンターあまりまわらねーけど、数人くらいは居たんじゃねーかと思っておりますw

今日、てかさっき、夕飯をはさんで全キャラのGで挨拶して

脱退してきました。メインの強打だけは

GM曰く、「折角仲良くなったんだから、戻りたい時に戻れよ」的なことを

頂きました。こんな俺を有難うございます

フレにも挨拶したし、引退するっていうのにやたら遊んでくれた人も居ましたw

正直嬉しかったです。

居場所はもう無いと思っていたので^^;

俺らしくないな!最近ずっと!

何はともあれ、引退すると宣言してから数ヶ月経ちましたが

なんとか振り切れたような気がします。

これから社会に出て、人様の為に活躍できるようになるといいなー^^

RSではもうINしないかもしれない。

でも俺の存在確認はココで出来るので、こんな自己満足ブログで良ければ

暖かい目で見守ってやってください<(_ _)>

おやすみなさい<(_ _)>

という訳で

2011/03/17

前の記事から1ヶ月と数日が経ちました。

カウンターは回っているものの、コメントがないw

もう、居場所がないね^^

お疲れ様でした。多分やっていく気力が無い

なんでやめるのにブログ書いてるんだろうとか、そういうのは考えないでくれ^^;

まぁ話変わるけど最近の俺は何してるかというとモンハンやってて、まぁそれもネトゲなんだけど…w

MHFやってると、どうも比べてしまって狩りしてる方がよっぽど楽しいんだよね

RSやってる皆様には、えー…その、すみませんorz(何故か謝らなくちゃと思った

およそ4年間くらい地味にほぼ無課金でやってきたんだけどなぁ。。

あーあ、楽しかったのは何故だろうね

知り合いが沢山居たからだろうかね~俺のコトだから所詮そんなトコだろう

まぁRSを引退?になるのかな…まぁ引退は正直したくないんだけど居ないから同じだよね

だからと言ってこのブログ潰したくは無いので…

えーっと、MHFの動画とか、上げていこうと思ってるんですわ

新しくカテゴリ追加して、モンハンの記事更新しようかな~なんて思ってます、はい


あー・・・

2011/02/14

萎えた。

物凄く萎えた。

すごーく萎えた。

脱力感がはんぱない。

実はこの記事投稿する前にすげー長い記事書いたんだよ

んで、タイピングミスで消そうと思ったらさ

ページバックすんの。

笑っちゃうよね。俺バカだ・・・

あーあ。どうでもいい内容なら笑って流せるけど

ちょっと報告じみた内容でね、書き直すのは少々骨が折れるんだよ。

それでもめげずに書くよ。(覚えてるか分からないけど

んー結論から言おう。



RSに魅力をあまり感じなくなっている



編集面倒だから文字デカくするだけで簡便。(デカくする必要すらないとか言わない

実際、この1文を書く為に数十行を書いてたんだけど

なんせ萎えてますから。許してくれ(ってか俺のブログだから

俺の好きなようにやる(キリッ

いやこんなのどうでもいい。悪い。

えーと、んーと、なんだっけ、何がいいたいんだっけ。

ああそうそう

最近の心境。俺の気持ちが知りたいヤツだけ読め

俺に興味があるヤツだけ読め

知りたくて仕方ないヤツだけ読め

それがイヤならブラウザ閉じて

PCシャットダウンして

外出て10キロくらい走って来い

頭冷えたトコで読め。絶対だぞ
プロフィール

Joker(後頭部強打)

Author:Joker(後頭部強打)
MHF②鯖で活動中
基本ランス
稀にガンス、弓。
SRはランス、太刀

イネサイト - 3/11の誕生石
誕生石ブログパーツ
My Play Games

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
●ディレ PSO2_200x200_応援バナー01 ●シップ001 ●ルエリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
あなたは
